1. HOME
  2. ブログ
  3. ワクチン接種4回目!&いろいろDIY DAY☆|モアナブルー沖縄♬

ワクチン接種4回目!&いろいろDIY DAY☆|モアナブルー沖縄♬

DIY店舗作業・ダイビングショップ|モアナブルー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

まさかこんなにワクチンを接種する日が
来るとは思っていませんでしたが・・・
タイミングよく恩納村からの追加接種券が
届いたので、受けてきました(=゚ω゚)ノ

新型コロナウイルスワクチン接種|恩納村

4回目は、オミクロン株に対応した
ワクチンになるそうです。
変異株出ながらも、ようやく減少傾向?
あと何回打つことになるのかな??

新型コロナウイルスワクチン接種|恩納村

ファイザー製のワクチンは
発熱などの副作用が少ないみたい。。。
でも念のため、アクエリ&ユンケル飲んで、
腕をぐるぐる回しておきました(-ω-)/

~いろいろDIY|店舗作業~

DIY店舗作業・ダイビングショップ|モアナブルー

ワクチン接種のため、海予定は入れていませんが、
体調万全だったので、久々に店舗作業(=゚ω゚)ノ

こういう日にしか出来ないことを
コツコツやるのが、好きな性格で良かった♫

DIY店舗作業・ダイビングショップ|モアナブルー

ちょっとずつ、お店の中のレイアウトに
手が出せるようになってきました(*ノωノ)
しっくりくるまで時間がかかるので、
マジ、牛歩。。。

~本日のチャック~

看板犬チャック

カメラを回し始めると、
いつも恥ずかしそうなポーズを始める
看板犬のチャック(´・ω・`)
シャイなのか、あざといのか
よくわかりません(*ノωノ)

看板犬チャック

今日も恩納村は、平和です(´・ω・)
秋晴れ~⤴と言うよりも、まだ夏!!!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube