1. HOME
  2. ブログ
  3. PAPALAGIショップツアー IN OKINAWA☆|沖縄ウミウシダイビング♬1日目!

PAPALAGIショップツアー IN OKINAWA☆|沖縄ウミウシダイビング♬1日目!

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

パパラギ横浜店のショップツアー初日⤴
リピーターでもあり、インストラクターでもある
ヤシロちゃんのきっかけから繋がった
今回のショップツアー(=゚ω゚)ノ
不安定な天候続きで、心配でしたが、
初日から予定通り、恩納村へ♫

~ミゾレウミウシ~

ミゾレウミウシ

沖縄到着後、恩納村で2ダイブ!
1本目は様子を伺いながら、
のんびりダイビング~( *´艸`)
比較的大きめのウミウシたちからご紹介⤴
沖縄ならではのウミウシいるかな?

~キカモヨウウミウシ|二次鰓~

キカモヨウウミウシ

正面顔は撮られまくりなので、
僕は後ろから、こっそり撮影(*ノωノ)
二次鰓も可愛いんだな♪

~センヒメウミウシ~

センヒメウミウシ

恩納村ならではの、かわいこちゃん♡
白色強めな子は、お初でした!(゚д゚)!
まさかの県外仕様??

~カグヤヒメウミウシ?~

シンデレラのようで、ようじゃない?
ゾウゲイロのようで、ハイブリッド??
小さめで、ちょっと謎な子でした。


ブルーリーフオリジナルの谷茶ポイントは
ウミウシダイビングにもってこいの根(*’▽’)
2本じゃ物足りないほど、ウミウシいっぱい♫
次回は、ここでチャーター決定!?
楽しみが増えるっていいですね⤴

~PAPALAGIのお客様~

パパラギ横浜店|ウミウシダイビング

お誕生日ではないです(-ω-)/
ヤシロちゃんなら、
この意味わかりますよね??
ウミウシ大好きな皆様、
2日目も楽しんでいきましょう⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube