1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄ホエールウォッチング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、午前中のみ
出航することができました⤴⤴⤴
南風強めなので、
海上はなかなかの荒れ具合(;^ω^)

~子クジラのジャンプ~

沖縄ホエールウォッチング

ブリーチというよりは、ただ跳び出してきたという感じです⤴

沖縄ホエールウォッチング
船上、揺れまくり。。。(◎_◎;)

~子クジラのヘッドスラップ~

沖縄ホエールウォッチング
ヘッドスラップというよりは、ただ跳び出してきただけなのかも。。。
沖縄ホエールウォッチング
船上、揺れる、揺れる。揺れまくる。。。

本日は、親子でブリーチングの連発!!!
久しぶりに、大暴れしてくれたんですが・・・
ツーショットでのブリーチ姿は、撮れず⤵(>_<)⤵

~ザトウクジラのブリーチ~

沖縄ホエールウォッチング
母クジラも、何度もブリーチしてくれました⤴⤴⤴ ・・・が、
沖縄ホエールウォッチング
とにかく、揺れま~す(;^ω^)
沖縄ホエールウォッチング

時間が経つにつれて、海上の荒れ具合が・・・(@_@。
ファインダーをまともに覗かせてくれません⤵⤵⤵
今日の船上カメラマンたちは、波に負けてしまいました。。。

でも、お客様は一人も船酔いすることなく、
ザトウクジラのパフォーマンスを楽しんでいただけたようです♬
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube