1. HOME
  2. ブログ
  3. チービシ諸島にて、沖縄ドリフトダイビング♬|沖縄ボートダイビング☆

チービシ諸島にて、沖縄ドリフトダイビング♬|沖縄ボートダイビング☆

沖縄ドリフトダイビング|チービシ諸島

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ユカさん&ワッキーの2日目♫
勢いで潜りたくなっちゃうのが
おきなわんマジック(=゚ω゚)ノ
オールドリフトダイビングで、チービシへ!

沖縄ドリフトダイビング|チービシ諸島

梅雨明けした沖縄の海は、極上ブルー♫
空も海も、夏の青さです(=゚ω゚)ノ

~ネムリブカ~

ネムリブカ

トライアングル便の予定でしたが、
梅雨の大雨の影響で、まだ濁りが(>_<)
急遽、チービシ諸島へ変更になったものの
最高の透明度で、ある意味ラッキー⤴

~沖縄ドリフトダイビング~

世界一優しいドリフト講習になったかな?笑?
透明度抜群の中、流れに乗って楽しむ♪
浮遊できると、魚になった気分♡

~水面休息中の一コマ~

ご飯食べた直後・・・速攻飛んだ!(笑)!
こんなに美しい海見たら、飛ぶよね~(゚∀゚)
ポージング、足の位置、飛び込み方が一緒!
やっぱ姉妹だった?っていうくらい似てます⤴

~アカククリ|成魚~

アカククリ

休憩中のオモシロ動画はストーリーズ限定で
配信していましたが、
見ていただけましたか?(゚∀゚)?
沖縄の海が、はしゃがせるよね~♫

~自撮り準備中の一コマ~

透明度良すぎて、どのアングルからでも
背景が美しかったぁ~(=゚ω゚)ノ

ドリフト経験少ないながらも
チャレンジ精神抜群のワッキー⤴
ワッキーの勢いで2日目突入したユカさん⤴
今年はワイドな一年にする!という
宣言通り、満喫してますね~( *´艸`)♫
またお二人とご一緒できる日を
楽しみにしております(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube