1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、ボートファンダイビング!

恩納村・万座エリアにて、ボートファンダイビング!

沖縄恩納村ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

連日リピーター’s ショウノさんとファンダイビング~⤴
本日も、恩納村ボートダイビングです!
さすがに週末ともなると、活気のある瀬良垣漁港♬
喜ばしいことですが・・・SDが気になります( ;∀;)。。。

~オーバーヘッドロック~

沖縄恩納村ファンダイビング

朝から心配していた天候も・・・見ての通り!潜る頃にはドピーカン!!!
究極のワイド派のショウノさん!日頃の行いがよろしくて(*‘∀‘)⤴

途中、回遊してきたツムブリや、ミジュンの群れに囲まれたりと、
何やら大物の気配を感じる!?大潮なので期待しながら泳いでいると・・・!?
何かを発見しているショウノさん!?
出遅れながらも後を追いかけてみると・・・

~アオウミガメ水中動画~

追いかけた先には、昨日も遭遇したアオウミガメでした♬
途中、岩の陰に隠れる姿も可愛いです(●^o^●)
超接近したら逃げちゃいましたが。。。

~アオウミガメ~

沖縄恩納村ファンダイビング

ショウノさん、ナイスショットです!
どうやら、ここに住み着いているウミガメっぽいです(*’▽’)

~万座ミニドリームホール~

沖縄恩納村ファンダイビング

恩納村の豪快なドロップオフを流してきました~⤴⤴⤴
潮の流れも気持ちイイけど、透明度も徐々に回復し恩納ブルーも美しい~!

沖縄恩納村ファンダイビング

シルエットが、かっちょいい~ですね!画になります(*´з`)

沖縄恩納村ファンダイビング

久しぶりに窒素満タンで、謎のポージング!?
テンションあがると、いろいろなポージングしたくなるのわかります。

~地形ダイビング|水中のオーロラ動画~

晴れてる日の地形は、光がオーロラの様に神秘的な景色に!
日中、暗い所に身を隠している夜行性の魚たちのシルエットも美しい♪

~クロスライン~

沖縄恩納村ファンダイビング

本日は、ウミガメに癒されまくりの一日でした。
砂地に下りたら、気持ち良さそうに体を休めるアオウミガメ♪

沖縄恩納村ファンダイビング

ウミガメのお腹にいるコバンザメが気になる・・・(笑)
挟まって動けないようにも見えますが・・・大丈夫??
わざと挟まってるようにも見えます( *´艸`)

沖縄恩納村ファンダイビング

本日は、お一人で恩納村の海をがっつり3本!満喫していただきました!
2日間ありがとうございました(*’▽’)
久しぶりの沖縄の海・・・しばらくは潜りたい放題ですね⤴
また、奥様とも一緒に、潜りに行きましょ~う♬
ユウコさんのスキルアップ、楽しみにしております。



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube