1. HOME
  2. ブログ
  3. 鳴り止まない、大雨洪水警報。&記念フラッグ☆彡

鳴り止まない、大雨洪水警報。&記念フラッグ☆彡

記念フラッグ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

シイちゃんのFUNダイビング最終日!・・・のはずが、
明け方からの激雨のため、
本日のダイビングは中止とさせていただきました(>_<)


AM4:30~とにかく豪雨が止まりません。。。
雨雲レーダーでも途切れないのがよくわかります。

これでもか!っていうくらい降り続ける雨・・・
ダムの貯水率は安心できるほど満たされたようですが。。。

~東海岸:昆布ビーチ~

昆布ビーチ

朝一ホテルPic後、東海岸へ海況チェック!
凪です・・・最高かよっ!と思いきや・・・
赤土進出状態・・・激ニゴ注意報です(*_*)本日は、終日中止。
ウミウシダイビングに意気込んでいましたが、残念。
気持ちを切り替えて、那覇までシイちゃんをお見送り。

~記念ダイブ~

記念フラッグ

シイちゃん、2日間ありがとうございました♬
今回は記念ダイブ&御祝いモードのダイビングでしたね☆
またのお越しをお待ちしております(*‘∀‘)

~お土産~

神戸のお土産

シイちゃんからの関西スイーツづくし(*‘∀‘)
いつも美味しいお土産ありがとうございます☆
15時のおやつタイムが潤います♬「かげろう」が一番気になる⤴

そして、早々台風の気配も気になる。



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube