1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|オイランヨウジ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|オイランヨウジ☆

オイランヨウジ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s まっちゃん!3年ぶりに登場♪
年末恒例のダイビング、おかえり~⤴
久しぶりの沖縄ダイビングだから、
初日から張り切って、行ってみよ~(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

北風ビュービューだった初日。
陸上の体感温度ヤバかったけど、
まっちゃんには、ちょうどいい??
最近は、地元の海でも潜っているから、
一眼レフの腕は、鈍ってないかな??

~ヒョウモンウミウシ~

ヒョウモンウミウシ

最近、同じ場所にいる子⤴
でも、何でいつも砂地のど真ん中??
ちゃんと、ご飯食べてるか心配なります。

~フィコカリス・シムランス~

フィコカリスシムランス

まっちゃんのリクエスト~♬
ちょっとオモシロフィコでした⤴
前髪?毛づくろい?
気になるようで、ずっと整えまくり⤴

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

大きなサイズが、増えてきた(*ノωノ)
この子で、1ダイブ楽しめちゃう♪
何度見ても、かわいい~よね♡

~オイランヨウジ~

オイランヨウジ

XmasにサンタさんカラーGET(*´з`)☆
お目目のピントはGOODだったけど、
尾っぽが、開いてくれなーぃ(-_-メ)

海況がほぼ予定通りにいきそうな
右肩上がりの予報⤴⤴⤴
まっちゃんのフォトダイビングは、
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube