1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|オオムカデミノウミウシ☆

東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|オオムカデミノウミウシ☆

ムカデミノウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

なまあたたかい南風続きで、
真栄田岬、牧港、昆布・・・と、
贅沢にもビーチポイント迷える日々♪

~オオムカデミノウミウシ~

ムカデミノウミウシ

イソギンチャクの様でもあり、
お花のようなウミウシの背側突起(゚∀゚)
色も形状もこんなに美しいのに・・・
オオムカデミノウミウシ(-ω-)/

~キマダラウミコチョウ~

キマダラウミコチョウ

レイカーズカラーで、ド派手模様⤴
お尻のプリっと感も、かわいい~♡

~ウチナミシラヒメウミウシ~

ウチナミシラヒメウミウシ

ハスイロでもなく、シラヒメでもない
なんとも絶妙な色違い(*ノωノ)
内側が波打ってますね~♫

~カラジシウミウシ~

カラジシウミウシ

ちんちくりん(=゚ω゚)ノ⤴
ちゃんと動いてるから気づけますが、
触角なのか?突起なのか?
全部、背側突起に見えちゃいます。

~ハスイロウミウシ~

ハスイロウミウシ

メロン食べてるみたい♡
キレイなおチビちゃんだったので、
めちゃふわ写真撮り、してみました⤴

~ロータスミノウミウシ~

ロータスミノウミウシ

ここでは当たり前のウミウシです♪
この子は、なかなか奇抜かった( ゚Д゚)

今年は、梅雨空全開な沖縄本島!
雨が多いせいもあり、水温も停滞ぎみ。
若干上がってきてはいるものの・・・
もうすぐ大潮、どうなるかな??

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube