1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ガチ撮マクロ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ガチ撮マクロ☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

突如、沖縄本島付近で台風6号が発生した昨日!
モアナブルー初ご参加のお二人と
ボートダイビング中でしたが、恩納村の海況は
穏やかなままで楽しむことができました♬

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ガチ撮マクロ派の、津川さん&輪島さん⤴
終日豪雨でも、マクロ派には関係ないね~(*´з`)
天候に左右されないので、得した気分です♪

~万座ドリームホール~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

満潮からの下げ潮!激!
気持ちよすぎる流れでしたね~(笑)
目的の子には出会えずでしたが、
ドロップオフのマクロは、
色がきれいで撮る場所迷う~(*ノωノ)

~ナカモトイロワケハゼ~

ナカモトイロワケハゼ

僕の証拠写真で、失礼します。。。(笑)
後日番外編で、お二人のガチ撮写真を
ご紹介させていただきますね~(*´з`)♪

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

輪島さん大当たり⤴津川さんは、撃沈(>_<)。
こればっかりは、個体差もあるので、
撮りやすい撮りにくいは、ご勘弁を(泣)。

~トウアカクマノミ|卵~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

前回までいた、ギンギラギンの卵たちは、
無事ハッチアウトしていたようで・・・
また新たなオレンジ卵が、
産み付けられていました( *´艸`)

~キンチャクガニ|抱卵~

キンチャクガニ

ガレ場探した時、すぐに見つかる子好き~⤴
抱えている卵も、いい色してました☆
撮影中、よく動く子でしたけどね(*ノωノ)

~恩納村サンゴの村宣言~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

安全停止中に癒される一コマ⤴
浅場のサンゴが、とにかく美しい恩納村♪
カラフルだと、生き生き感が伝わります⤴

*津川さん&輪島さん*
初のご来店誠にありがとうございました。
マクロにワイドにご案内できる海は
どこでも行きましょ~う(=゚ω゚)ノ
また近々お待ちいたしております⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube