1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|クサイロモウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|クサイロモウミウシ☆

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

インスタ繋がりで、初ご来店いただいたのは
カツさん&ひーちゃんのお二人です(゚∀゚)♬
ウミウシダイビングのリクエスト
ありがとう☆ございまーす(人”▽`)⤴

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

潜る前から興味津々なお二人⤴(゚∀゚)⤴
マニアックなダイビングスタイルに
興味を持っていただけると、
ついついお熱が上がり、マシンガントーク(笑)

♡セトイロウミウシ|ペア♡

セトイロウミウシ

ペアだと、よりかわいい~ウミウシ♡
サイズも小さめで、ズルいよね~(*´з`)

~パスタチゴミノウミウシ~

パスタチゴミノウミウシ

カラーバリエーションが豊富な子♡
でも頬紅の模様はブレないです(*´з`)
白いドット柄入ってる子もいるんですね~⤴

~コクテンタマゴガイ~

コクテンタマゴガイ

北部ビーチでは定番になってる(*‘∀‘)⤴
いつ見ても、オシャンな貝柄です♪
撮り方の角度変えたりするだけで、
半透明だったり、真っ白だったりします。

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

ひーちゃんが、見たかった子らしい。。。
水中で紹介した時の反応はイマイチだったから
全然気付かなかったけど・・・
内心めっちゃ喜んでたのね(*ノωノ)
次回は、モウミウシ系いっぱい探そーう♫

~モウサンウミウシ~

モウサンウミウシ

激チビ(=゚ω゚)ノ約5mmくらいかな??
でも、周りはヒドロ虫(ご飯)だらけだから、
気づいたら急にデカくなってそう( ゚Д゚)

~沖縄ウミウシダイビング~

*ヒブサミノウミウシ*
*コールマンウミウシ*チリメンウミウシ*
*ヒラミルミドリガイ*
*キャロットシードミノウミウシ*
*キバカイコガイ*
*シロハナガサウミウシ*
*ラムプロハミノエア・オヴァリス*

答え合わせできましたか??

~沖縄フォトダイビング~

甲殻類系も好きというカツさんのために
フィコカリス・シムランスなど、
ウミウシ以外のマクロもご紹介させていただき、
写真もいっぱい撮っていただきました(*‘∀‘)⤴

カツさん&ひーちゃん、がっつり3本!
ありがとうございました☆
いっぱい発見あったかな??
また近々、お待ちしております( *´艸`)♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube