1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村産、一番マンゴー☆|沖縄風景写真♬

恩納村産、一番マンゴー☆|沖縄風景写真♬

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日ご紹介した、ご近所農家の
長嶺さんが育てているマンゴー♬
早々熟したマンゴーがあったそうで、
マンゴー解禁日初日に、早速
お裾分けしていただきました( ゚Д゚)

~恩納村産マンゴー~

沖縄風景写真|恩納村マンゴー

早々熟しているため、
少し小ぶりのマンゴーですが、
糖度は十分あり、
すでに蜜が溢れているものもありました。

~恩納村産マンゴー~

沖縄風景写真|恩納村マンゴー

長嶺さんのおかげで、
マンゴーカットもお手のもの⤴
最初は上手くカットできず、
苦戦しまくってましたが・・・
回数を重ねると、できるもんです♫

~恩納村産マンゴー~

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

ありがたいなぁ~( *´艸`)
タイミングが合ったお客様には
今年もお裾分けしますね♫
これからが本格的なシーズンなので、
元気に熟してくれるといいなぁ~♫

~まるで完熟マンゴー~

沖縄風景写真|恩納村マンゴー

マンゴーつながりで、
美味しいに決まってるシリーズ♬
毎年欠かさず食べちゃいます(*´з`)
葡萄とスイカも美味しいです♡

~恩納村|島バナナ畑~

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

モアナブルーのすぐそばにある
島バナナの畑⤴⤴⤴
落ちないための予防なのか、
ビニールシートが被せられていました。
最近、豪雨続きなので、
フルーツたちが落ちやすくなってる?

畑や森に囲まれたモアナブルー。
海も近いですが、
自然な緑の景色も多いので、
のどかでよき( *´艸`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube