1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|フリソデミドリガイ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|フリソデミドリガイ☆

フリソデミドリガイ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

北風続きで、沖縄も
どんどん気温が下がってく~るぅ~(>_<)
あともうちょっとの辛抱かな??

~カイカムリの仲間~

カイカムリ

ほぼ泡撮(;・∀・)
全力で顔を隠しているので、
ギリギリ片目だけ捉えてます⤴

~ハリヨウジ~

ハリヨウジ

おちょぼ口で、Babyフェイス♡
正面顔だけだと、なんのこっちゃです。
針のように細い体は、見えません(*ノωノ)

~ヒョウモンウミウシ~

ヒョウモンウミウシ

小さな個体は、ブルーが美しい♡
ひらひらさせながら、妖艶にお散歩中⤴
ウミウシ界のマダム( *´艸`)

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

「絞り値f8」のボケ感♬
ふんわり&明るい撮影を好む方も多く、
僕も被写体によって使いわけます⤴
かわいく撮りたい子は、ふんわりと♡
かっちょよく撮りたい子は、カチッと!

クサイロモウミウシ

「絞り値f11」のボケ感♬
ピントの幅も色合いもパキッとします⤴
1枚目の写真(f8)と見比べると
色がしっかり出ているのがわかります。

個体や環境によって楽しめるように
カメラの設定から撮影方法まで
レクチャー込々で、ガイドしています♫

~フリソデミドリガイ~

フリソデミドリガイ

独特な形状に、ライン模様♫
おまけに桜っぽいワンポイントまで☆
違う角度から撮影すると
発見もたくさんありますね(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube