1. HOME
  2. ブログ
  3. 今帰仁城跡と寒緋桜☆沖縄風景写真♬

今帰仁城跡と寒緋桜☆沖縄風景写真♬

沖縄風景写真|寒緋桜

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ようやく晴れた~⤴(*‘∀‘)⤴
と思ったら・・・
もう満開終わってますやん(-_-メ)
沖縄の寒緋桜は1月下旬~2月中旬が
見頃ですが・・・
今年はちょっとピークが早かったです。

~寒緋桜~

沖縄風景写真|寒緋桜

☂雨や曇り空続きだった沖縄( ;∀;)
晴れ間のタイミングが難しめ。

~今帰仁城跡~

沖縄風景写真|寒緋桜

今年は石垣と桜を狙って⤴
ちょっとだけ太陽が。。。
でも順光不足でした(>_<)

~寒緋桜~

沖縄風景写真|寒緋桜

見頃な桜は少なかったですが、
今帰仁城跡の風景は楽しめます♫
意外にも一番行ってる城跡。

沖縄風景写真|寒緋桜

てっぺんからの眺めもGOOD⤴
満開なら、なおさら絶景ですね(*´з`)

~今帰仁城跡~

沖縄風景写真|寒緋桜

この城跡の雰囲気が好きです♫
勝連城跡もそうでしたが、
今帰仁城跡も整備中でした。

沖縄風景写真|寒緋桜

美しい緑と、石垣に囲まれた
広大な敷地内(=゚ω゚)ノ
寒緋桜と撮りたかったな。。。

沖縄風景写真|寒緋桜

沖縄はドライブしながら見る桜スポットが多々。
場所取りして、宴会ってしたことないな。
あ、お花見したくなってきた⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube