1. HOME
  2. ブログ
  3. GULL&TUSA器材のお買い上げ♬

GULL&TUSA器材のお買い上げ♬

GULLマンティスLV

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、リピーターの☆HOSSY☆さんより
GULL&TUSAの器材をご購入いただいたので、
ご紹介します(=゚ω゚)ノ

~マンティスLV・ブラックシリコン~

GULLマンティスLV

かっちょいい~ですね~(*‘∀‘)
HOSSYさんのご希望どおり、ギラギラしてます☆
実物のマスクフレームの色味は、
もうちょっとダークな感じです。

~マスクバンドカバー~

「エレカジブルー×グラムブラウン」
リバーシブルタイプです⤴
気分に合わせて表裏切り替えても
いいかもしれないですね♬

~DC Solar「LINK」~

TUSAダイブコンピューター

思った通りのGOLDカラー!(*‘∀‘)!

TUSAダイブコンピューター

“Bluetooth”機能がついており、スマホにログデータを
転送できるようになってます!
ソーラー充電式なので、電池交換不要です!

~レスキューマーカー~

TUSAフロート

モアナブルーでは、ダイブコンピューター同様、
レスキューマーカー(シグナルフロート)
常備携帯をお願いしております。
レスキューマーカーの使用方法を復習したい方は
いつでもお申し付けください。
ダイバーとして命を守るためのスキル練習なら、
いつでもお手伝いさせていただきます(*‘∀‘)

~樹脂メッシュバッグ~

TUSAメッシュバッグ

移動や保管に非常に便利な優れもの♬

このメッシュバッグ一つあれば、
ダイビング器材一式納めることができます!

今回、まさかのハプニングで器材を大人買いすることになった
HOSSYさんでしたが、NEW器材をGETできて気分も新鮮に⤴
お買い上げいただき、誠にありがとうございました☆彡
モアナブルーにて大切に器材保管させていただきます。
また来年、お待ちいたしております♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube