1. HOME
  2. ブログ
  3. PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習!沖縄ダイビングライセンス☆

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習!沖縄ダイビングライセンス☆

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、さおりんのOWD講習初日です!
さおりんは、体験ダイビング4回も経験してる・・・
すでにベテラン体験ダイバーです♪

~PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習!~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

モアナブルーではお馴染みの、ダイヤモンドビーチにて、
「限定水域」からスタートです!
終日、限定水域のスキル練習&安全第一でトラブル対策!
水面でスキルの確認や目的の説明を・・・。
さおりんも真剣な表情です!(*ノωノ)!

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

~バックアップ空気源の使用~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

水中世界でのトラブルケアは、一筋縄ではいきません。
実践さながら、バランスをとること一つでも難しいんです。
項目にはないスキルも含め、全てが安全なダイビングや
水中世界を楽しむために必要な練習なのです!

~中性浮力の練習~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

何度も地道に積み重ねていくのみ!
少しずつ理解をし、上達していく姿に嬉しさを感じます♪
中性浮力は、とにかく潜って潜って潜りまくって、
感覚を身体にしみつけましょ~うね♪
2週間後は、海洋実習に進みますので・・・
今日やったスキルは忘れないようにしてくださいね~(;^ω^)

~中性浮力の練習~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

さすが、ベテラン体験ダイバーのさおりん!
普通に泳ぐことには全く心配なさそうです♪
講習初日から、みっちり動いたので、
今日はゆっくり身体を休めてくださいね~(*‘∀‘)
筋肉痛バンザイ!!!



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube