1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄ボートファンダイビング♬

恩納村・万座エリアにて、沖縄ボートファンダイビング♬

ホムラハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

臨時休業中ですが、日々のブログは更新していきます!
5月は『感謝ブログ』と題しまして・・・
プレオープン時に潜りに来てくれた、お客様の過去ブログをご紹介中~⤴
引き続き、リピーター’s ヨモさんのファンダイビング3日目です!
この日が最終日ということで、ホームの恩納村で、まったりダイビングの
予定でしたが、ワイドからマクロまで、盛り沢山な一日でした(*‘∀‘)♬

クロスライン
気付かないまま、写真を撮られていることが多い、ガイドあるある。。。

~カクレクマノミ~

カクレクマノミ
ウミウシ以外の魚も撮りまくる、フォトダイバー:ヨモさん♬ 写真はお任せして、ガイドに集中できます!

~シンデレラウミウシ~

シンデレラウミウシ
ウミウシファンに限らず、ダイバーには人気の高い個体です☆ この黒抜き風な撮り方にハマる、ヨモさん(*‘∀‘)

~ツマジロオコゼ~

ツマジロオコゼ
リーゼントヘア風が特徴的で、イイ感じのツッパリ具合⤴ 

実際は大人しくて、とってもかわいい~お魚です(´▽`*)

       ~ナカユクイ~

ナカユクイ

ラストは砂地ポイントで、まったり~♬
前日の雨の濁りが心配でしたが、水中には全く影響がなく・・・
むしろ3本すべて、透明度が最高に良い一日でした!
ワイドな風景も楽しめる恩納村♬やっぱり恩納村(・∀・)イイネ!!

この日も、最高のダイビングでした!
ヨモさん、3日間ありがとうございました(*‘∀‘)
写真を見返していると、ますます一緒に潜りたくなります。
(※Photo DATE:2018.11.16)

夏日続きの沖縄。連日の28℃~29℃( ;∀;)⤴⤴⤴
午前中の濃霧もハンパなかったですが、
湿度もハンパないので、エアコン掃除して、除湿フル稼働。
大掃除の捗るGW・・・今年だけにして欲しいです(-ω-)/

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

バックナンバー

YouTube