1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ビーチ&ボートファンダイビング♫|髙山御一行様☆沖縄ツアー2Days!!

沖縄ビーチ&ボートファンダイビング♫|髙山御一行様☆沖縄ツアー2Days!!

沖縄ファンダビング|ショップツアー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨年の10月ぶりに来沖してくれた裕介さんの
ショップツアーを、8月10日と11日で開催⤴
前回とはまた別の、新しいメンバーと2日間!
皆さん、OWD取りたてホヤホヤということで、
ゆ~っくり、の~んびり潜ってきました♪

沖縄ファンダビング|ショップツアー

台風6号一過後、どこも海況が心配な中、
予定していた北谷エリアを変更し、
ギリギリ波も落ち着いてきた北部ビーチへ⤴
ドピーカンなおかげで、陸上は最高に南国♫

~崎本部ビーチ|ショップツアー~

沖縄ファンダビング|ショップツアー

しかし、水中はご覧の通り・・・
なかなか厳しい濁り具合でした(-_-;)
透明度5mくらいで、沖に出ても変わらず。

それでも、潜れる環境があるだけでもよし⤴
OWD取得後、初のファンダイビングでもあり、
リフレッシュやスキル練習も兼ねるには
ちょうど良かったのかも(=゚ω゚)ノ

~万座ボートFUNダイビング~

沖縄ファンダビング|ショップツアー

2日目は、ボートで万座エリアへ⤴
この日はたまたまショップツアーが重なり、
ガイドはYu-kiにバトンタッチ⤴
連休らしい賑やかさで、
モアナブルーらしくない大人数(=゚ω゚)ノ
イベント限定のワイワイが楽しいよね~♫

~安全停止中の一コマ~

沖縄ファンダビング|ショップツアー

万座の潮流、感じてます!(=゚ω゚)ノ!
ゆる~く流れてる気がしてましたが・・・
なぜか皆さん、鯉のぼり状態!?
水中の演技力、盛っちゃってる~(*ノωノ)

~アオウミガメ~

沖縄ファンダビング|ショップツアー

2日間、いろいろありましたが(笑)
これもツアーの醍醐味(*ノωノ)
最後の最後で、ウミガメと出会えたことも
幸運に導かれてますね☆

~お土産~

博多おみやげ|通りもん、だるま

*博多 だるま*
*博多 通りもん*

博多ラーメン大好きです( *´艸`)
そして博多と言えば、通りもん!
これも大好きです( *´艸`)
いつもありがとうございます♡

ゆうすけさん&ご参加いただいた皆さん、
2日間、本当にありがとうございました!
再会できたこと、とても嬉しかったです☆
そして、また新しい出会いや繋がりに、
感謝感謝が止まりません。

次回は、新しいポイントへご紹介できるよう
フル調整でお待ちしております(∩´∀`)∩

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube