1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・真栄田岬にて、沖縄フォトダイビング♬

恩納村・真栄田岬にて、沖縄フォトダイビング♬

ハタタテハゼ|沖縄水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

南風続きの恩納村♬
ビーチでもボートでもどちらでも
楽しむことのできる安定海況⤴
マクロフォト派は、ビーチから、
地形ワイド派は、ボートで・・・
恩納村フォトダイビングへGO~♬

~ハタタテハゼ~

ハタタテハゼ|沖縄水中写真

横顔は、ツンデレ顔(*´з`)
でも美しいから許せちゃう⤴
魚も、美人はトクですよね~♬

~ウニの仲間~

ウニ|沖縄水中写真

被写体によっては、ナチュラルに
キラメルできちゃう感じもよき(*´з`)
水中世界は美しい色で溢れています♬

~クレナイニセスズメ~

これまた美しいお魚~(*‘∀‘)
ライトをあてないと本来の
艶やかな体色を見れないのも複雑ですが、
美しく撮ってあげたいしな。。。

~ホヤの仲間~

ホヤの仲間|沖縄水中写真

時には、ダークに・・・⤴
骨董品にありそうな壺みたい。

~バブルコーラルシュリンプ~

バブルコーラルシュリンプ|沖縄フォトダイビング

「虹撮」の時に、よくお世話になりますが、
ノーマル撮影でも、最高にいい被写体♬
この埋もれてる感、かわいすぎるでしょ。。。

~ショウガサンゴ~

サンゴ|沖縄水中写真

ドマクロで撮影すると、より美しさが
際立ちます(∩´∀`)∩

マクロからワイドまで幅広く
ご案内してますモアナブルー(*‘∀‘)⤴
フォトダイビングのお手伝いも
惜しみなくやってます♬


それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年度の「恩納村ホエールウォッチング」は無事終了いたしました。
ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。
4月1日以降は、ホエールウォッチング船で利用しているクルーザーを、クルーズ船としてチャーターすることができます。
チャーター船(お一組様貸切)のみとなりますが、
海釣り体験や、離島までのクルーズなどをご希望の方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube