1. HOME
  2. ブログ
  3. トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|クマドリカエルアンコウ☆

トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|クマドリカエルアンコウ☆

クマドリカエルアンコウの幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ついにここまで・・・(=゚ω゚)ノ
写真見返して、選抜して、編集して、
ログデータと、名前の確認⤴
牛歩ペースながら、調べるのが
楽しすぎました(*´з`)

~Sidem|シデム~

モアナブルーバリ島ツアー2024|水中写真専門店

*1月14日:4本目*
マクロポイントへも再び(=゚ω゚)ノ⤴
ウミウシに限らず、何でもいる。
何が出てもおかしくないポイントです。

~キツネアワツブガイ~

キツネアワツブガイ

キレイでかわいかったぁ~⤴
沖縄本島で見る子と模様違う??
別種に見えました( ゚Д゚)

~ムラクモウミウシ~

岩の下に隠れていることが多い
ツヅレ系ですが、
現地のガイドさんたちは
岩をめくりません(*ノωノ)

~トラパニア・タマラウ~

トラパニア・タマラウ

小っちゃかったなぁ~(^^♪
トラの方かと期待しちゃうけど
タマラウでした~💧残念💧
極小サイズは、少し黄色味がかってて
リアルな牛柄~(=゚ω゚)ノ

~シノビイロウミウシ~

シノビイロウミウシ

沖縄で見られる子と
そのまんまのウミウシもたくさん(^^♪

~キホシミガキブドウガイ~

キホシミガキブドウガイ

驚異のマクロポイント⤴
信じられないほど
ブドウガイだらけ~だらけ~(@_@)
1万匹いました。

~ミガキブドウガイ属の一種|SP.2~

ミガキブドウガイ属の一種2

電車ごっこしている姿が嬉しくて
撮影していると、すぐ傍でも・・・
これまた電車ごっこだらけ~(@_@)
2万匹いました。。。
ココは、どうなってるんですか~??

~スソヒダウミウシ~

かなり大きいけど、美しい模様。
上から見ると、
ラウンドビーチマットみたーい⤴

~クチナシイロウミウシ|ペア♡~

クチナシイロウミウシ

めっちゃ濃い~かったぁ~⤴
トランバンでも普通種( *´艸`)
バリと沖縄が「いとこ」くらいの
身内な感じは、水中も同じでした。

~クマドリカエルアンコウ|幼魚~

クマドリカエルアンコウの幼魚

どれだけの数を見せていただいたのか
数えきれないほどのカエルアンコウたち☆
見れば見るほど、極小を求めるなんて、
贅沢な話ですが、次回はより極小で(*ノωノ)⤴

~MADE&Kazu VS タイマイ~

エキジット間際で
ウミガメと戯れるマデさん(^^♪
負けじとカメダッシュするカズ君⤴
どマクロな毎日でしたが、
ウミガメ遭遇率も多かったトランバン♫

バリ島ツアー2024☆モアナブルー IN TULAMBEN
1月14日:5本目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube