1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|テングモウミウシ☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|テングモウミウシ☆

テングモウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s 津川さんの2日目~⤴
ポイントを変えて、北谷エリアへGO!
探せば探すほど出てくる宝石たち☆
ガチ撮マクロで行ってみよ~う♫

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

大好きなヨコエビを撮影中の津川さん♪
この2日間で、だんだん僕も
ヨコエビにハマってきました(*ノωノ)

~ヤドカリ不明種~

ヤドカリ

全身黄色!?( ゚Д゚)!?
オサレーな貝を背負ったヤドカリさん♪
出てきた!って思った瞬間、
高速移動する子でした~(;’∀’)早すぎ。

~ウミシダカクレエビ~

ウミシダカクレエビ

グリーンが美しいウミシダの中で
上手に隠れてました(*ノωノ)
コマチコシオリエビよりも、今回は
小さなウミシダカクレエビにロックオン♡

~ヒメシワオウギダマシ~

ヒメシワオウギダマシ

前足だけピンク♡(=゚ω゚)ノ
よーく見たら頬もピンク♪
チーク塗ってる風のシャイなカニ⤴

~卵~

卵

*Photo By Tsugawaさん*
1枚の半透明な薄膜の中に、大量の卵!
全10枚ほどで形成されていましたが、
何の卵だろう(。´・ω・)? でも、美し~い☆

~テングモウミウシ~

テングモウミウシ

*Photo By Tsugawaさん*
これまたバッチリなお写真、
ありがとうございまーす(=゚ω゚)ノ
黄色のカラーが、くっきりと入っていて
わかりやすい個体でした(*ノωノ)

~カクレクマノミ~

カクレクマノミ

なんてったって、アイド~ル♫
ちょうどよい水深に居るので、
最後の最後まで、写真を楽しめるし、
鍛えられます⤴(; ・`д・´)⤴
永遠のアイドル、永遠の強敵。

~ヨコエビ~

ヨコエビ

津川さん、2日間ありがとうございました!
ヨコエビの魅力に気づけた2日間。
#ヨコエビ広め隊からの、ヨコエビ写真集への
真骨頂が開けました(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube