1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ヒメベニオウギガニ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ヒメベニオウギガニ☆

ヒメベニオウギガニ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりに大雨降った恩納村☂
今年は特に雨が少なった気がするので
たまにドカ降ってくれる雨が、ホント貴重⤴
我が家の井戸も潤いました(゚∀゚)

♡ハクセンコマチテッポウエビ|ペア♡

ハクセンコマチテッポウエビ

最近、北部ビーチで高確率(゚∀゚)
ウミシダ覗いたら、結構います⤴
今まで見た事なかったから、
嬉しくてハマってます♫

ハクセンコマチテッポウエビ

メスの個体は、赤黒いお腹!?
じっくり観察してると
抱卵していることを確認(=゚ω゚)ノ

ハクセンコマチテッポウエビ

すでに卵が、はみ出すくらい盛り盛りで
生み落とされてるのか?出ちゃってるのか?
小さいけど、卵の中の目も見えました(゚∀゚)⤴

~ブッシュドノエルウミウシ~

ブッシュドノエルウミウシ

どこか愛嬌のある正面顔(^^♪
撮る角度によって、見え方違うかも⤴
犬っぽく見える確率高いけど、
この正面顔は、ウルトラ怪獣っぽい??

~ウミウシの卵|オオバロニア~

ウミウシ卵

どこかにバロニアモウミウシ系が??
また会いたくて探してるものの・・・
全然見つからなーい!簡単じゃないよね~
お師匠たちのレベルが、高すぎる(-_-メ)

~ミナミハコフグ|幼魚~

ミナミハコフグ

体長:約20mmの、ミナミハコフグ
ロープについたアミジグサを、
小さなお口で、つんつん突いてました🙄
何やってても、かわいい~子です(*´з`)

~ヒメベニオウギガニ~

ヒメベニオウギガニ

この子の足、超絶かわいい~♡
ドナルドソックスやん( *´艸`)
オサレは足元からって言いますもんね⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube