1. HOME
  2. ブログ
  3. 「ボートで行く!恩納村」沖縄体験ダイビング~(*‘∀‘)♬

「ボートで行く!恩納村」沖縄体験ダイビング~(*‘∀‘)♬

ボート体験ダイビング|沖縄恩納村

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、モアナブルー初ご来店のリョウちゃん&ユミちゃんが、
「ボート体験ダイビング」にご参加してくれました~(*‘∀‘)
インスタで、モアナブルーを見つけてくれたリョウちゃん!
ここから繋がる出会いに感謝です☆彡

朝から、ドシャ降り&雷ゴロゴロだった沖縄・・・不安に煽れましたが、
午後になると、雨も弱まり空も明るくなってました⤴

~「ボートで遊ぶ」体験ダイビング~

ボート体験ダイビング|沖縄恩納村

台風連チャン&通過後という事もあり、海況が心配でしたが、
ご覧の通りベタ凪の無風~(笑)ラッキーBoy&Girl♬
移動中の船も揺れることなく、あっという間に到着です♪

ボートから降りて、しっかり時間をかけて呼吸の練習をすれば、
ドキドキがワクワクに変わり、ダイビングを存分に楽しめます♬
ユミちゃんのウィンクが可愛い過ぎるぅ~( *´艸`)

クマノミパラダイス♬たくさんのクマノミたちにも会ってきました⤴
二人とも、お魚に興味津々♪何か探してる?(;・∀・)?
この後、ユミちゃんが2㎝ほどのクマノミの赤ちゃんを教えてくれました!
魚を見つけられるほどの余裕~!!!すぎょいっ!

~無重力体験!~

ボート体験ダイビング|沖縄恩納村

とっても上手なお二人!途中、何度も手を離して、無重力体験中(*’▽’)

~!?サメ発見!?~

ボート体験ダイビング|沖縄恩納村

お二人の目線には、何が居たんですかっ!?僕の背後に迫りくるものは??
特にユミちゃんの驚くさまがハンパないっ!( ゚Д゚)!
さすがっ!リアクションの取り方をわかってる!
・・・でも、この時の事件は、謎のままです。。。

~恩納村:体験ダイビング~

リョウちゃん&ユミちゃん、本日はモアナブルーの体験ダイビングに
ご参加くださいまして、誠にありがとうございました(*‘∀‘)⤴
今回は、送迎~ダイビングまで、約半日ご一緒させていただき、
楽しんでいただけましたでしょうか??
台風の影響もなく、恩納村の海をご紹介することができ、一安心。
残りの沖縄旅行もめいっぱい楽しんでくださいね~♬
またのお越しをお待ちいたしております!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube