1. HOME
  2. ブログ
  3. 「move on」始動に向けて、準備中。|沖縄ボートファンダイビング♬

「move on」始動に向けて、準備中。|沖縄ボートファンダイビング♬

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

「move on」の初出港日までやることたくさん!
この日は、県税事務所の方の立会いもあり
しっかりチェックをしていただきました。

~フォト派に優しいダイビングボート~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

出港日が決まるまでは、
与那原マリーナへ停泊中のため
定期的に様子を見にきています(=゚ω゚)ノ
北風ビュービュー続きのため、船のロープが心配。

~ナンヨウツバメウオ|幼魚~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

そんな中、船の近くをひらひらと・・・
ナンヨウツバメウオ3兄弟!?
ロープに引っかかった海藻のそばを
仲良く泳いでいました(=゚ω゚)ノ

海藻と一緒に、流れてきたのか??
こういうのずっと見ていられる♡
作業中の癒し風景でした( *´艸`)

~船内広々|move on~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

定員25名乗りですが、15名に制限をし
出港していく予定の「move on」
出港予定までは、まだ時間がかかりそう。
まだまだ、やるべき事がっ(; ・`д・´)⤴

~move on 合同会社~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

クラウドファンディングにも挑戦します!
設備投資、船の維持費、運営資金など、
まだまだ費用がかかることも多いので、
お力添えのほど、よろしくお願い申し上げます。
スタートしましたら、随時インスタやブログにて、
改めてご報告させていただきます。

少しでも多くのご支援をいただけるよう
まだまだ頑張らなければっ(; ・`д・´)⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube