1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ヤシロちゃんのウミウシダイビング3日目!
最終日も、もちろん♪
海の宝石箱ポイント、北部ビーチへ⤴
ウシラー全開( *´艸`)♬

♡ハナビラミノウミウシ♡

ハナビラミノウミウシ

宝石箱から飛び出した海の宝石たち☆彡
美しすぎるぅ~(∩´∀`)∩♡
ペアで仲良く、ハートアート♡

~ヒョウタンミノウミウシ~

ヒョウタンミノウミウシ

3mm程度のおチビちゃん(*´з`)
図鑑だけでは特定できませんでしたが、
FBで判明できました!

~コンシボリガイ~

コンシボリガイ

お久しブリザーーード!!!
宝石箱から飛び出した、海の宝石☆彡
輝く姿が、眩しすぎるぜっ⤴

~ユメウミウシ~

ユメウミウシ

夢が叶う、ユメウミウシ⤴
今日の子は、やけに黄色いです(*‘∀‘)

~トンプソンアワツブガイ~

トンプソンアワツブガイ

ミニチュアハウスにありそうな
目玉焼きフィギュアみたいです♬
それよりも・・・
指の指紋が気になる。。。(-_-メ)

~アカメミノウミウシ~

アカメミノウミウシ

おてもやん風な顔つきの子です⤴
お初だったはず?( ゚Д゚)?
いや、どこかで会ってるような??
でも証拠がない。。。
今回ので証拠が残せました!

ウシラーイントラ、ヤシロちゃん♪
こってり3日間のウミウシダイビング
ありがとうございました(人”▽`)☆
お互い別の地ですが、繋がった海のどこかで
これからも、ウミウシド変態度を
高めていきましょ~う⤴(*ノωノ)⤴
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

ヤシロちゃん撮影のウミウシ写真は
また後日、ご紹介させていただきます♬
とにかく種類&枚数が多いので、厳選必死!

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube