1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・ゴリラチョップにて、まったりファンダイビング~♪

沖縄・ゴリラチョップにて、まったりファンダイビング~♪

ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーターのさおりんと一緒に、
崎本部ビーチ「ゴリラチョップ」にて、ファンダイビングへGO⤴
さおりんからリクエストいただいたポイント!
お天気最高!そして海は凪~⤴文句なしのコンディションです(*‘∀‘)

3カ月ぶりのダイビングで嬉しさが溢れた笑顔(*´▽`*)
いつも爽やかな笑顔、ありがとうございます♬

~ハマクマノミと一緒に~

ファンダイビング
一本目は、改めてスキルの確認と中性浮力の特訓から・・・⤴

もちろん!ダイビングという遊びを存分に楽しむために、大切なことも忘れずに・・・(‘ω’)ノ

~ミナミハコフグの幼魚~

ミナミハコフグの幼魚
ダイバーに人気のお魚。ドット柄が、可愛すぎてズルい(*´з`)

かなり成長していますが、まだ幼魚の範囲内かな⤴

~ヒョウモンウミウシ~

ヒョウモンウミウシ
スカートをヒラヒラと動かす姿に萌え~♡ ウミウシ初心者にとっては、とてもわかりやすくてGOODな子です♡

~ニシキフウライウオ~

ニシキフウライウオ
突然目の前に現れ、びっくり。マジック??さおりんに紹介すると・・・魚!?海藻!?何?Σ(・ω・ノ)ノ!?

初めて見る生き物の姿を不思議そうに見ておりました(笑) 縁起の良いカラーリングにも感謝♬
ファンダイビング
ゴリラチョップは、生き物だけでなく、サンゴもキレイなポイントです⤴⤴⤴

~ソフトコーラルと一緒に~

ファンダイビング

徐々に水中環境にも慣れてきた、さおりん♬
今年は無事に、これで潜り納め(*‘∀‘)
来年もこの調子で沖縄本島のダイビングポイントを
コンプリートしていきましょ~ね~⤴

~おまけ~

さおりん画伯による、ログデータ。
意外にも絵心があって、ビックリ(@_@。
こんなしてログ付けできると、生き物も覚えるし、
見たい生き物もピックアップできて楽しいですよね(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube