1. HOME
  2. ブログ
  3. 水納島&瀬底島にて、沖縄ボートファンダイビング♬|映像制作☆

水納島&瀬底島にて、沖縄ボートファンダイビング♬|映像制作☆

沖縄ボートファンダイビング|水中動画クリエイター

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日、北部ボートでお世話になっている
JAMMINGさんご協力のもと、
映像制作をさせていただきました!
相棒となりそうな匂いがプンプンする
りょうたろう君と水納島&瀬底島へ
GO~⤴(*‘∀‘)⤴

~ネオ・ジャミング号~

沖縄ボートファンダイビング|水中動画クリエイター

出会いが出会いを呼ぶ運気が上昇中⤴
動画クリエイターの、りょうたろう君!
インスタ→@ryo_515
今回、初めて一緒に潜ることができ
共に動画作成のための撮影に必死!

沖縄ボートファンダイビング|水中動画クリエイター

今年から沖縄に移住したばかり⤴
陸上撮影のお仕事で出会った時には
すでにAOWダイバーでした(゚∀゚)
今後も水中動画クリエイターとして、
動画仲間を集めていきたいと思います!

~水中動画クリエイター~

沖縄ボートファンダイビング|水中動画クリエイター

沖縄移住後、初のファンダイビング⤴
1年ブランクのため、リフレッシュも兼ねて
潜る→撮影→スキルアップ⤴
海のキレイさに、終始興奮気味でした♬

~瀬底島|ラビリンス~

瀬底島ラビリンス|沖縄ボートファンダイビング

地形が作り出す光のアート♪
美しすぎて、気づいたら・・・
同じ場所で30分も撮影してました(;’∀’)

沖縄ボートファンダイビング|水中動画クリエイター

そして頼もしい後輩のユウキも
一緒に潜り、動画撮影に参戦!
僕が撮影している姿を、撮ってくれるので、
かなり貴重な存在です(*‘∀‘)♪
いつも、ありがとー⤴⤴⤴
来てくれることに感謝でしかない(*´з`)

~水納島|ポートサイド~

沖縄ボートファンダイビング|水納島サンゴ礁

浅瀬のリーフ沿いは、
見渡す限り、全てサンゴ礁~(=゚ω゚)ノ
光、透明度、サンゴの色、言うことなし!

沖縄ボートファンダイビング|水中動画クリエイター

3人とも、ほぼ自由行動(*‘∀‘)
今回、陸&水中で撮影した動画を、
りょうたろう君が編集してくれるので、
どんな作品ができるのか、超楽しみ~♬

~アオウミガメ~

沖縄ボートファンダイビング|アオウミガメ

今後も、動画仲間と一緒に、
沖縄本島中のダイビングポイントを
映像制作していきますので、
お楽しみに~!(*ノωノ)!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube