1. HOME
  2. ブログ
  3. ☆ルリホシスズメダイ☆沖縄水中写真

☆ルリホシスズメダイ☆沖縄水中写真

ルリホシスズメダイの幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

またしても連休好きな渦巻きの姿が。。。
晴れの日続きの沖縄ですが、しばらく北風も続きそうです(◎_◎;)
今のうちに、干潮狙ってお目当ての子に会いに・・・☆彡

~ルリホシスズメダイの幼魚~

ルリホシスズメダイの幼魚

ぼちぼち幼魚時代が見られるのも終盤かな~と思っていた矢先、
まだいてくれたので、1本捧げてきました(*‘∀‘)⤴

~ルリホシスズメダイの幼魚~

ルリホシスズメダイの幼魚

サンゴ礁域に縄張りをつくって、単独ですみつく。
群れないタイプのスズメダイ!

~ルリホシスズメダイの幼魚~

ルリホシスズメダイの幼魚

玉ボケ~☆彡
キラメル風に遊べるのも、幼魚の美しさがあるからこそ⤴
成魚になると、まるで別人ならぬ別魚!!!
ですが、比較して撮りたいときに、彼らはいない。。。

ルリホシスズメダイの幼魚

琉球列島ならではの、美しい魚☆彡
かわいい顔をしていますが、縄張り意識が高めなので、
敵対心に要注意。。。
旬もの狙いもタイミングが必要ですね♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube