1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|ベッコウヒカリウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|ベッコウヒカリウミウシ☆

ベッコウヒカリウミウシ|沖縄ウミウシダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

北風びゅーびゅーな一日。
台風2号も発生したことですし、
まだ不安定なお天気が続きそうです。
海の宝石箱が、どこでもドア状態に
なりつつありますが・・・
本日は、ウミウシダイビング♬

~ベッコウヒカリウミウシ~

ベッコウヒカリウミウシ|沖縄ウミウシダイビング

一度見かけてから、よく出会うようになりました⤴
ド正面写真、狙ってたのに、このあとすぐ
プイってされたので、中途半端な状態(-_-;)

~キッカミノウミウシ~

キッカミノウミウシ|水中写真

ピカチュウ並みに大量発生しています。
ここのポイントどうなっちゃうのか、
ちょっと心配になってきました( ;∀;)

~ミナミミツイラメリウミウシ~

ミナミミツイラメリウミウシ

寄り目ならぬ、寄り触角( ;∀;)
むぎゅっ!ってなってます⤴

てか、また別種出ちゃってる(゚Д゚;)!?
前回はノーマルでしたが・・・。
毎回潜るたびの新発見がスゴすぎます。

~アオモウミウシ~

アオモウミウシ|沖縄ウミウシダイビング

ヤシロちゃんの言う通り、
この子たち本当に動きませんな。。。
かわいい~から、ありがたい(*´з`)

~ミドリアマモウミウシ With アオモ~

アオモウミウシ|沖縄ウミウシダイビング

アオモウミウシの密集地帯を
撮影しようと思ったら・・・( ゚Д゚)
手前にかわいこちゃんが、フレームイン!
アオモウミウシたちのおかげで
お初な子に出会えました( *´艸`)♡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube