1. HOME
  2. ブログ
  3. PADIオープン・ウォーター・ダイバー誕生!沖縄ダイビングライセンス☆

PADIオープン・ウォーター・ダイバー誕生!沖縄ダイビングライセンス☆

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、アッキーのOWD講習最終日!
またまた朝一から砂辺ビーチで海洋実習~(‘ω’)ノ
台風の動きが気になるところですが・・・
ちょうどいいタイミングで来沖しているアッキーは、ラッキ~♬
最高のコンディションの中、OWD講習ができております!

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

本日もベタ凪の砂辺海岸⤴⤴⤴ムッムッムッ
そして、朝から絶好調のアッキー⤴「ひょっこりはん」で登場(笑)
肝心な海の中はと言うと・・・もちろんヤル気、満々です!!!

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

新しいスキルも取り入れつつ、スムーズに講習が進み、
コンパスナビゲーションスキルの時には、中性浮力もバッチリ!
見よ!この真剣な眼差し!(*‘∀‘)!

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

動画を撮影する余裕もあるほどです 。
↓ コンパスナビゲーションスキルの動画はこちら ↓

泳ぎも美しく、コンパスしながらも難なく中性浮力取れてます!
せっかくなので、最後の海洋自習4では、
PADIオープン・ウォーター・ダイバーの最大水深でもある
-18m付近まで行ってきましたぁ~⤵

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

連日、同じポイントでの講習でしたが、泳ぐラインや深度が変わるだけでも
雰囲気が全然違う水中です⤴(◎_◎;)水面が遠く感じるよね~!

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

?何だかアッキーの様子が変??テンションも上げ上げ??
これってまさかの!ガス昏睡(窒素酔い)(笑)!?

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

って!なんでやね~ん(笑)って、ソフトコーラルに突っ込み⤴
アッキー無事でした(*´з`)

~PADI・OWD認定~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

初めての経験&スキルを経て、無事にOWD認定です!
おめでとうございます(*‘∀‘)☆彡
学科もきちんと復習できていて安心しました!
アッキー、本当にお疲れ様でした!

~Diving Fellows No.3~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

また新たに 『 MOANA BLUE 』 より、ダイバー誕生です!
看板前で写真を撮るのが定番になってきましたが、
日中の西日、半端ないっす(笑)目が開きましぇん(笑)

       ~ウェルカムミラー~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

初!ウェルカムミラー撮り♬With アッキー⤴
今できる最大限のサービスと、
一人一人丁寧なおもてなしを心掛けております☆彡
「おもてなし日本一」を目指して、少しずつ前へ進んでいきたいと思います。
明日は、初FUNダイビング!楽しみましょ~う(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube