1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング☆北部ビーチ!

沖縄フォトダイビング☆北部ビーチ!

カクレクマノミ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

またまた、雨~(;^ω^)
思えば、梅雨入り前の方が、雨がよく降る沖縄です。
雨と共に、ウイルスも流してくれないかな~。。。

~オオメケヤリ~

オオメケヤリ

ぐっと近づくだけで、生き物から繊細な羽のように、見え方が変わります。

~ミナミギンポ~

ミナミギンポ

小動物顔( *´艸`)・・・微笑ましくなりますね。

~オトヒメウミウシ~

オトヒメウミウシ

ウミウシ界のべっぴんさん(*‘∀‘)
スカートひらり姿が、美しいので、
動画も回してみましたが・・・写真より、光不足(>_<)

オトヒメウミウシの動画

北部ビーチを潜る際に利用していた
崎本部緑地公園の施設も、
本日より、シャワー室&更衣室ともに、使用禁止となりました。
今のところ、トイレだけは使用可能とのことですが、
今後の状況が変われば、施設全体が利用禁止となるそうです。
お家で大人しくしててください。ということです(-ω-)/

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube