1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング♬|Natsukiさん’s Photo☆コールマン・ピグミー・シーホース☆

沖縄フォトダイビング♬|Natsukiさん’s Photo☆コールマン・ピグミー・シーホース☆

コールマン・ピグミー・シーホース|ヒポカンパス・ポントヒィ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

4月に潜りにきてくれたナツキさんの
水中写真をご紹介(*’▽’)♬
選抜迷いまくってたこともあり
データをいただいてから、随分
時間が空いてしまいましたが、
ようやくご紹介できる喜び(*ノωノ)♬

~オオマルモンダコ~
*Sony α 7c*

もはやアート♪
猛毒を持ってるとは思えないほど
美しい模様に、思わず見惚れます(*ノωノ)
目にピントを合わせる固定概念を無くし、
模様にスポットを当ててみる⤴
無限の領域、ステキですね☆彡

~ハナヒゲウツボ~
*Sony α 7c*

正面顔になればなるほど、
目のピント合わせの難易度がUP⤴
でも、カッコよく撮りたい子です♬

鼻と髭にピントを合わせる!って
面白い一眼の遊び方ですね~(*’▽’)
まさに、ハ・ナ・ヒ・ゲ!
写真見比べるのも、楽し~い♪

~コールマン・ピグミー・シーホース~
*Sony α 7c*

コールマン・ピグミー・シーホース|ヒポカンパス・ポントヒィ

和名:ユリタツノコ
英名:ヒポカンパス・ポントヒィ

フライング中のポンちゃんの目を、
バッチリ捉えているナツキさん(゚∀゚)⤴
ハナヒゲウツボの目を、
キャッチできなかったのが不思議なくらい。
やっぱりカメラの性能なのかな??

Natsukiさんからご紹介いただいた
お客様、無事に初日迎えてます(=゚ω゚)ノ
また明日以降、ブログでも
ご紹介させていただきますね♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube