1. HOME
  2. ブログ
  3. 崎本部ビーチにて、沖縄ビーチ体験ダイビング♬|ウミウシダイビング!?

崎本部ビーチにて、沖縄ビーチ体験ダイビング♬|ウミウシダイビング!?

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、風向が変な回り方ですが、
昨夜から北風に変わったため、
崎本部ビーチにて、体験ダイビング♬
ドピーカン&ペタ凪~⤴
最高の海日和に、めんそ~れ⤴

~沖縄ビーチ体験ダイビング~

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

Yさん♡Rさん(=゚ω゚)ノ
モアナブルーのインスタグラムを見て、
今回、初ご参加くださいました♬
爽やかな笑顔が眩しすぎるぅ~⤴

~沖縄ビーチ体験ダイビング~

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

お二人共ダイビングは初めて!
潜る前から、わくわくが伝わってくる
お二人の様子(*‘∀‘)♬
それには理由が・・・

~ウデフリツノザヤウミウシ~

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

ウミウシや奇妙な水中生物が見たい!
というリクエストから始まり、
初めての体験ダイビングで、
一発目にウミウシを紹介したのは、
Rさん&Yさんが初めてです( ゚Д゚)

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

とにかく、初めて見る謎の生き物に
興味津々なお二人!
食いつきぶりが、ハンパないっ!
念願のウミウシGETだぜ⤴(*‘∀‘)⤴

呼吸するの忘れてませんか?
っていうくらい、ウミウシ観察中!
お二人の様子がかわいすぎて、
ウミウシダイビングショップとしては
嬉しくて嬉しくて・・・
微笑ましい光景です( *´艸`))

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

ウミウシの宝庫、北部ビーチでは、
体験ダイビングの水深でも
ウミウシたちがわんさかいるので、
今日、ここのポイントを潜ることができて
本当にラッキーでした(*‘∀‘)♬

後半は、自らウミウシを探し始めるお二人。
余裕ありまくりで、びっくりします( ゚Д゚)
奇妙な生き物・・・満足できたかな?
ダイビング後の美ら海水族館でも、
奇妙な生き物探し、してることでしょう♪

~沖縄ビーチ体験ダイビング~

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

Rさん&Yさん(=゚ω゚)ノ
本日はご参加くださいまして
誠にありがとうございました!

お二人は完全にダイバー向きですね⤴
是非ライセンスを取得して、またウミウシや
奇妙な水中生物、見にいきましょ~う(*‘∀‘)♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube