1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ホムラハゼ☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ホムラハゼ☆

ホムラハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ニイナちゃんのフォトダイビング、4日目~⤴
予定していたポイントが潜れなくなり、
急遽変更!したら・・・
まさかの素敵な出会いがっ(*ノωノ)

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

カメラよし!ネタよし!準備万端!
一眼レフ練習中のニイナちゃんに
舞い降りてきた奇跡(=゚ω゚)ノ

~ホムラハゼ~

ホムラハゼ

ニイナちゃん、強運の持ち主!?(゚д゚)!?
ポイント変更となったことで、
ラッキーすぎるタイミング♫
ダイブロックの健太郎さんからの素敵なパス!
いつもありがとうございます⤴
急遽、乗船できて、ネタもいただいて
感謝し足りない(*ノωノ)

~シャクトリミドリガイ~

シャクトリミドリガイ

体長約6mmほどのウミウシ!
最短の距離感で撮る練習には、もってこい⤴
慣れないと、小さく感じる被写体でも
撮って撮って、撮りまくろ~う(=゚ω゚)ノ

~コナフキウミウシ~

コナフキウミウシ

マクロ=「寄る」ことで、
マクロレンズの性能限界を引き出す!
ニイナちゃん好みのゆるふわ写真に
だんだん近づけてますね~( *´艸`)

~コールマンウミウシ~

コールマンウミウシ

シンプル イズ ベスト♡
このサイズクラスのピント合わせは
すでに完璧になってます(・´з`・)

~ハリヨウジ~

ハリヨウジ

海龍(。-∀-)♫
ニイナちゃんにはまだ難しい子でした。
今のままでは、撮れない被写体がいる事を
自覚することも大切!
でも、伸びしろありまくり~(=゚ω゚)ノ

~アオベニハゼ~

アオベニハゼ

狙いや明るさはいい感じ(*’▽’)♪
でもまだ、ピントが、あまーーーぃ”(-“”-)”
今回のうちにリベンジならずでしたが、
次回の課題にしましょ~う⤴

一眼準備しておきますね(*ノωノ)

~Pavlov|パブロフ~

お土産

ニイナちゃんからのお土産♫
なんてオシャンな、パティスリー⤴
宝石箱かと思うようなスイーツ( *´艸`)
ごちそうさまでした♡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube