1. HOME
  2. ブログ
  3. ガチ撮マクロ!!!沖縄フォトダイビング♬|アオベニハゼ☆

ガチ撮マクロ!!!沖縄フォトダイビング♬|アオベニハゼ☆

アオベニハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

台風11号の影響で、大荒れだった西海岸。
昨日までダイビングは全て中止でしたが
やっとこさ本日から海へ(=゚ω゚)ノ⤴

~ハマクマノミ~

ハマクマノミ

愛嬌たっぷりのハマクマノミ♪
トップダウンショットで、さらに可愛く♡

~オキナワベニハゼ|キラメル撮影~

オキナワベニハゼ

写真が上達するコツの一つに、
上手い人の水中写真を見まくる事!
だと思っているので、僕も日々見まくって、
インプットしたら、必ずアウトプットしてます!

~ハナゴイ~

ハナゴイ

浮遊物に向かい、お口の中へ⤴
パクパクしてたけど、すぐ吐き出してました。
そんな瞬間の表情です( *´艸`)

~アオベニハゼ~

アオベニハゼ

たまには、ゆるふわ写真⤴(*ノωノ)⤴
より可愛く、メルヘンチックに♡

~アオギハゼ~

アオギハゼ|水中写真

黒抜き写真カッコいいよね~♪
光の当てかた次第で、目が虹色に☆

アオギハゼ|水中写真

こっちは、アオギハゼ抜きで⤴
ボケ感強めのゆるふわ写真(*´з`)♫
久々のダイビングで筋肉が。。。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube