1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|アオギハゼ☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|アオギハゼ☆

アオギハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


2023年の年末年始に潜りにきてくれた
リピーター’s まっちゃんのフォトダイビング3Days♫
念願のまっちゃん’s Familyも一緒に、
ファンと体験の2チームに分かれて
北谷の海を楽しんできました(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

終日大雨予報だった12月30日・・・
雨は、パラパラ程度。。。
太陽出てきて、快適な一日に☀
透明度も抜群でした(=゚ω゚)ノ

~アオギハゼ~

アオギハゼ

ゆふるわ~(∩´∀`)∩
いつも撮りにくい場所に居るけど、
見せないその姿は、美し~い☆

~バブルコーラル・シュリンプ~

バブルコーラルシュリンプ

フォトレクチャー時に、最高の被写体!
距離感、ボケ感、明るさ、ピントなどを
勉強させてくれる、いいモデルさんです⤴

~ウミシダ~

ウミシダ

好みのボケ感を練習中~⤴
絞りの設定や距離感など、
エビや魚がいなくても、
いい練習になります(*´з`)⤴

~フィコカリス・シムランス~

フィコカリスシムランス

真っ赤なフィコカリス、カッコよ⤴
まだ小さくてガリガリだったなぁ~( ;∀;)
ご飯いっぱい食べるんだよ~(^^♪

~キイロイボウミウシ~

キイロイボウミウシ

お花畑に挟まれて、むぎゅっと⤴
霜降り具合も、かわいい~ポイント♡

~カクレクマノミ~

カクレクマノミ

可愛く撮ってあげたかったけど、
思いのほか、ちょっとシックに(*ノωノ)
躍動感もあり、決め顔がいい感じ~⤴

~体験ダイビング~

お二人の体験ダイビングは
Yu-kiが担当してくれました⤴
まっちゃんが、ガチ撮している側で
お二人も北谷の海を満喫中~♫
リベンジありがとうございました(゚∀゚)

まっちゃんのフォトダイビングは、
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube