1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ムチヤギカクレカニダマシ☆

東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ムチヤギカクレカニダマシ☆

ムチヤギカクレカニダマシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

こんなにポカポカ陽気が続く1月も
珍しいような気もしますが・・・(^^♪
暖かさにマヒしてるので、
次の寒波がコワイ。。。

~ムチヤギカクレカニダマシ~

ムチヤギカクレカニダマシ

定期的に観察していた個体が、
一時期いなくなっていましたが、
諦めずにチェックしていたら、
小さな個体が、2個体戻ってきてました♪

ムチヤギカクレカニダマシ

サンタカラーの、かわいこちゃん♡
ムチヤギのポリプも、
クリスマスツリーの綿雪風で、
時期だったらさらに良かったな⤴
この向きだと、ほふく前進(-ω-)/

~ハスイロウミウシ~

ハスイロウミウシ

約10mmほどの可愛いサイズ♪
小さい時は、まっさらでキレイ★

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ

サーシャ村、栄えてる時期です⤴
3つの村で、繁殖中。。。
多い時で、合計11個体!( ゚Д゚)!

1人1個体で、贅沢にも撮り放題!
こういう時に限って、風向のタイミングが
NGだったりするんですよね(>_<)

~フタホシタカノハハゼ~

フタホシタカノハハゼ

キラリと光る、美しい惑星のような瞳☆
海の中でしか見ることができない
魚たちの瞳は、天然石みたいです☆

~ワモンキセワタ~

ワモンキセワタ

お目目、可愛いすぎ~(*ノωノ)
いつ見ても不思議な子。。。

ちょっと落ち着いてきたタイミングで
気になるポイントを要チェックへ⤴
今のうちに、マクロネタ集めします(-ω-)/

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube