1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ガチ撮マクロ♬

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ガチ撮マクロ♬

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s 大塚さんご夫婦の4日目~⤴
引き続き、ダイバー仲間のカナメちゃんも一緒に
3名様揃って、ガチ撮マクロ(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

昨夜から急変して、北風爆裂~(>_<)
そんな日は、ここしかないよね⤴
フォト派は、穏やかじゃないとね♪

~ガチ撮マクロ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

お互い譲り合いの精神で(*ノωノ)
同じ被写体でも、好みの撮り方によって
雰囲気や構図は全然変わってきますからね⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

貴族レンズも練習しつつ、
めちゃふわ写真のレベルを向上中⤴
ストロボの離れ具合が、ガチ(*’▽’)

~崎本部ビーチ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

沖縄本島中のダイバー、全員集合~⤴
北風が爆裂になると、
閑散期でも、すごい人の数!(゚д゚)!
開場と共に駐車場も即満車となり
大渋滞だった崎本部緑地公園でした。

NAスーパーマクロコンバージョンレンズ
*SMC-1*

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

貴族レンズ付けてますが、
不安定な姿勢のまま、ガチ撮する大塚さん?
それだけ集中しているのか?(。-∀-)?
でもピント合ってる?いろいろ心配だけど、
お写真楽しみにしておきまーっす(*ノωノ)

大塚さん&サヤカさんのフォトダイビングは
5日目へと続きます(=゚ω゚)ノ
ケイタ君、元気いっぱいになって合流!?

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube