1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシダイビング☆北部ビーチ!

沖縄ウミウシダイビング☆北部ビーチ!

ミドリアマモウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

なかなか北風が静まってくれないので、
そのすきに、ダイビング業、復活してます(*‘∀‘)⤴⤴⤴

~ミドリアマモウミウシ~

ミドリアマモウミウシ

体長約3mm程度のオチビちゃん♡
こんな感じでウミヒルモに、ちょこんとしてました(*´з`)⤴⤴⤴

~アオクシエラウミウシ~

この子もまた、オチビちゃん♬ 過去最小のアオクシエラ
小さすぎて、櫛状の鰓よく見えませんでした(-_-メ)

~ヒシモンエンビキセワタ~

お初なカラーの、キセワタです(*‘∀‘)⤴ 
和テイストなウミウシですね。。。

写真の並びが、緑、青、赤・・・と、
たまたま信号の配色みたいになっちゃいましたが、
ラストは、こちらの可愛いこちゃんに、〆てもらいます⤴

~ナギサノツユ~

ナギサノツユ

カラーバリエーション豊富なナギサノツユですが、
この子は、ザ・ナギサノツユ!って感じで、キレイでした♡

明日から、風が一気に穏やかになる予報です⤴
ようやく恩納村ホエールウォッチング船
出航できそうです(*‘∀‘)⤴⤴⤴



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube