1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・瀬良垣カフェ☆彡

恩納村・瀬良垣カフェ☆彡

沖縄カフェ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ホエール日和、ダイビング日和が続いている沖縄♬
・・・ですが・・・
本日は、どちらもご予約がなかったため、
またまたカフェブログです(*‘∀‘)☆彡

~ロワジール リビングスイーツ瀬良垣~

沖縄カフェ

2019年の7月に出来たばかりの、こちらのホテルの1Fにあります⤴
モアナブルーからも、すぐ近くです!
リゾート地・恩納村!どんどんホテルが増えてくる~(*‘∀‘)⤴

沖縄カフェ

ランチにしては、すごいボリューム!?っぽく見えますが・・・
意外とペロリできちゃう、ランチメニューです⤴

~チーズハンバーグ~

沖縄カフェ

~オシャレな店内~

沖縄カフェ

とってもオシャレなカフェなのに・・・貸切( ;∀;)
ステキな場所にあるのに、貸切。。。

写真撮影には、ありがたい日でしたが、
ホテル自体もガラガラな状態なのを察すると、
やっぱり淋しいですね(>_<)⤵⤵⤵
沖縄も、踏ん張り時っ!!!

~ロワジール リビングスイーツ瀬良垣~

沖縄カフェ

風を感じることのできる恩納村⤴⤴⤴
一日でも早く、観光客で賑わう沖縄に
戻ってくれることを願うばかりです☆彡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube