1. HOME
  2. ブログ
  3. ピザ喫茶 ミモザの木☆沖縄グルメ:ピザ編!|沖縄風景写真♬

ピザ喫茶 ミモザの木☆沖縄グルメ:ピザ編!|沖縄風景写真♬

ピザ喫茶ミモザの木|南城市

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

美味しいピザが食べたい!
大体、月一でこの衝動に駆られ、
散策しがちですが・・・
暖かくなってきたせいか、
恩納村以外でプラプラしたくなり
ドライブがてら、南城市まで~(=゚ω゚)ノ

ピザ喫茶ミモザの木|南城市

めっちゃ静かな場所・・・
高台からの眺めも、GOOD⤴

~ピザ喫茶 ミモザの木~

ピザ喫茶ミモザの木|南城市

木の温もりたっぷりのログハウス♫
ステキな椅子⤴ステキな色⤴
イスチェックには敏感です(*ノωノ)

~小谷(おこく)ピザ~

ピザ喫茶ミモザの木|南城市

しっかり目のピザ生地に
とろっとろっチーズたっぷり(*´з`)⤴
スーチカー(豚肉)入ってるの
初めてのパターン!( ゚Д゚)⤴

アセロラジュースは欠かせません!
食いしん坊なので、1枚じゃ足りず・・・
ピザメニューが、2種類あったので、
もう一枚、おかわりしました(*ノωノ)

~ミックスピザ~

ピザ喫茶ミモザの木|南城市

個人的には「ミックスピザ」が好み♡
ポチギ知ってる人は、こっちかな⤴
どちらも具だくさんなので、
1枚でも十分満足できますよ( *´艸`)

1階には、自家焙煎珈琲している工房もあり
ちょっとだけ覗かせていただきました。
改めてご紹介したくなるほど、
案内してくれたSTAFFさんの神対応ぶりと
コーヒー豆の香りに癒されました(*´з`)
また後日、ご紹介しますね♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube