1. HOME
  2. ブログ
  3. Sacchan’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|一眼レフデビュー編!NikonD200☆

Sacchan’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|一眼レフデビュー編!NikonD200☆

ハナヒゲウツボ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日ご一緒した、さっちゃんのお写真♬
ついにMy 一眼レフデビューを果たし、
4日間みっちり行ったフォトレクチャーの
成果はいかに・・・(=゚ω゚)ノ⤴

~バブルコーラル・シュリンプ~

バブルコーラルシュリンプ

一眼レフになったとたん、コンデジとは
別格のファインダー越しの世界に、
驚きを隠せないさっちゃん(゚Д゚)ノ⤴
終始、動揺してました(*ノωノ)

~クロフチウミコチョウ~

クロフチウミコチョウ

ぷりっぷりな、おしり~⤴
ピントも完璧で、かわいく撮れてます!
まずは、動かない&逃げない被写体から
狙いを定めて、しっかり向き合います⤴

~ハナヒゲウツボ|成魚~

ハナヒゲウツボ

躍動感のある一枚!(゚∀゚)!
My 一眼レフデビュー3日目にして、
ここまで撮影できれば、十分すぎます⤴
ピントもしっかり目に合わせられていて
あっぱれ(=゚ω゚)ノ

~アカテンイロウミウシ~

アカテンイロウミウシ

さっちゃんが見たかったという
アカテンイロウミウシ
自ら見つけて、ガチ撮できました(=゚ω゚)ノ
GOOD JOB⤴⤴⤴
一眼デビュー&リクエストも叶って
満腹続きの4日間( *´艸`)

~クマノミ~

クマノミ

アゴ乗せクマノミ、かわいい~♡
この表情、たまらないですね♪
少しずつ編集も覚えながら
自分好みの写真で、いっぱいにしましょう⤴

~Nikon D200|ガチ撮マクロ~

一本一被写体だったのが、
日に日に慣れてくると、撮れる被写体も多くなり
気づけばフォトギャラリー出来てます(*´з`)
これだけいい感じに撮影できちゃったら、
もうコンデジには戻れませんね( *´艸`)
この調子で、次回は応用編いってみますか??

さっちゃんのお写真をご紹介できる日が
モアナブルーで出来て良かったぁ~⤴
たくさんのご提供ありがとうございます!
またガチ撮楽しみましょ~(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube