1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|フイリビロードウミウシ☆

東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|フイリビロードウミウシ☆

フイリビロードウミウシ|水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

☂最高気温:25℃☂
最近までの蒸し暑い夏日が一転。
涼しい日が続いている恩納村♫
お目当ての日に夜活できない歯がゆさから、
昨夜は強行突破してしまいました☆彡

~フイリビロードウミウシ~

フイリビロードウミウシ|水中写真

ゴマちゃんの仲間~(*ノωノ)⤴
トトロウミウシにも似ていますが、
まだ見たことないので、想像で⤴
どちらも沖縄では珍しいのかな??

~ハナビラミノウミウシ~

ハナビラミノウミウシ|水中写真

昆布ビーチでしか狙えない
黒ガヤとのコラボ♬
海の宝石との相性も抜群!!!

~シロタエミノウミウシ属の一種~

所属科不明のミノウミウシ類の一種2

またまた居ました(*‘∀‘)♬
最近よく見かけるようになり、
色違いだと思っていた黒バージョンは
もしかすると、成長過程で変化する??
いろいろ推測できるようになるのも
楽しみの一つです♪

~ホンクロシタナシウミウシ~

ホンクロシタナシウミウシ|水中写真

一見地味ですが、真っ黒キャラには
愛されキャラも多いですよね( *´艸`)
まっくろくろすけ、ジジ、カオナシ、
くまもん(●´ω`●)♬

~カラジシウミウシ~

カラジシウミウシ|水中写真

アメリカの秘境「ザ・ウェーブ」
迷い込んだかのような唐獅子??
行ってみたい地に似ていると
それにしか見えない(=゚ω゚)ノ

~きょうのチャック~

愛犬チャック

ここの場所が大好きなチャック(´-ω-`)⤴
本日も、ほぼ一日中雨降りでしたが、
雨風しのげる軒下で爆睡中~(-_-)zzz
冷んやりしたコンクリートで
気持ちよさげです( *´艸`)⤴

梅雨前線停滞しまくりの沖縄☂
☀晴れマークだった週間予報が、
すべて雨マークに変わってしまった( ;∀;)
風向だけは変わらずにいて欲しいな。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube