1. HOME
  2. ブログ
  3. goood gelato☆恩納村♫|沖縄グルメ写真♬

goood gelato☆恩納村♫|沖縄グルメ写真♬

恩納村ジェラート|グッドジェラート

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

恩納村の58号線沿いに、
新しくジェラート屋さんができてました!
モアナブルーから徒歩3分!
GELATO STAND☆goood gelato
店舗作業した後は、より甘いものを
欲するので、早速行ってみました⤴

~ピスタチオ&塩キャラメル~

恩納村ジェラート|グッドジェラート

火照った体に、ジェラート最高です⤴
まさかこんな村のど真ん中に
こんなオシャンなジェラート屋さん!?
歩いて行けるのも最高です⤴

~goood gelato|店内~

恩納村ジェラート|グッドジェラート

ガラス張りの店内で、
海は見えないけど、とっても明るい☆
沖縄の暑さだと、一瞬で溶けちゃう
ジェラートも、イートインスペースあるので
こういう配慮、嬉しいですね♬

~抹茶&チョコ~

恩納村ジェラート|グッドジェラート

コーラルピンクの可愛い看板が目印!
暑かったので、カップをチョイスしましたが、
もちろんコーンもありますよ(=゚ω゚)ノ
トッピングの種類も多かったなぁ~⤴

沖縄の5月は、晴れてると完全に初夏です。
撮影していると、秒でジャラートが溶けるので、
すぐに店内で、いただきました☆
ジェラート食べる機会少なかったけど
この距離感なら、気軽に行きやすいくて
ついつい食べ過ぎてしまいそうです(*ノωノ)

~沖縄風景写真~

与那原マリーナ

ある目的のために、
与那原マリーナに通う日々!(=゚ω゚)ノ!
ストーリーズ見てくれている方は、
ちょいちょい気づいてますよね??
今年も進化が止まらないモアナブルー⤴
わくわくスイッチ入りまくりです♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube