1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|コノハガニ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|コノハガニ☆

コノハガニ|水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

東風つづきで、西海岸はニゴニゴ⤵
10月1日~崎本部緑地公園の施設が
利用再開されたおかげで、
まったりフォトダイビングすることが
できているだけでも救いです(*‘∀‘)

~ダンダラスズメダイの幼魚~

ダンダラスズメダイ|水中写真

大きく深呼吸をして~
「プハーーーーっ!」

ダンダラスズメダイ|水中写真

身体が小さいと出るものも小さい。

~コノハガニ~

コノハガニ|水中写真

ただのウミヒルモの写真か・・・
と、思ったでしょ??
擬態してますよ(*ノωノ)

・・・って、
わかりにくいですよね(;’∀’)

ちょっとかわいかったので、
何枚か撮影してみましたが・・・
手足がわかれば、なるほどの姿⤴

~ダルマハゼ~

ダルマハゼ|水中写真

サンゴの隙間に隠れる姿、
たまらん♡(*´з`)♡
久しぶりに潜るエリアには、
ダルマハゼの集落ができており
なんだか賑わってました♬

ダルマハゼ|水中写真

おチビちゃん♬

ダルマハゼ|水中写真

からの、さらにおチビちゃん♡
オタマジャクシみたい(;’∀’)

ロングダイブまだ出来ます!
今の所、大きく水温は下がっていませんが、
フォト派がじっくり快適に潜れるのも
時間の問題かもしれませんね(=゚ω゚)ノ
潜れるうちに、潜らなければっ!

それで、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube