1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最北端!辺戸岬にて、沖縄鍾乳洞ダイビング♬|辺戸ドーム☆

沖縄本島最北端!辺戸岬にて、沖縄鍾乳洞ダイビング♬|辺戸ドーム☆

辺戸岬ダイビング|辺戸ドーム

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


ほぼマクロ中心のダイビングだった6月。
この日は、久しぶりにプライベートな
ガチ撮ワイドへ~⤴⤴⤴

辺戸岬ダイビング|辺戸ドーム

元NagiスタッフのRikaからのリクエストで
辺戸岬へGO~(=゚ω゚)ノ♫
何年ぶりだ?10年ぶりくらい??

~イソバナ~

辺戸岬ダイビング|辺戸ドーム

乗り合わせたダイブフォーカスのナオ君♪
良いタイミングでINしてくれたおかげで
ワイドな構図が、いい感じに(=゚ω゚)ノ
いっぱい群れてた幼魚たちも
さりげなく演出⤴かわいかったぁ~♫

~辺戸ドーム|出入口~

辺戸岬ダイビング|辺戸ドーム

出入口で待ってると、いい事いっぱい(笑)
地形、魚、ダイバー、ライト、etc。。。
水中写真好きな人には、たまらない光景が⤴
逃したくない瞬間が多々あります。

~海底鍾乳洞~

辺戸岬と言えば、やっぱりドーム!
ここは一番の撮影スポットでもあり、
アイキャッチ画像は、Rikaのおかげで
新たなGOODスポット見つけちゃいました⤴

~二神岩~

辺戸岬ダイビング|辺戸ドーム

これまた乗り合わせたマチルダのカアヤ♪
ナイスタイミングからの、ポージング最高!
水深-29mから撮る二神岩!
マジカッコよ⤴(゚∀゚)⤴

~アオウミガメ~

辺戸岬ダイビング|辺戸ドーム

子ガメとのツーショットまでGOOD⤴
この日は、ウミガメの撮れ高ありすぎて
運気を引き寄せてる感、ハンパない!
Rika潜りに来てくれてありがとう(=゚ω゚)ノ
タイミング合えば、またどこかで潜ろう!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube