1. HOME
  2. ブログ
  3. 最近のルーティン|真栄田岬にて、フォトダイビング!

最近のルーティン|真栄田岬にて、フォトダイビング!

沖縄ウミウシダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

連日、牧港ビーチでキンタカとスキルアップトレーニング!
高難易度のスキルを習得するべく、朝からスパルタです(笑)
出来ることが多くなってきたからこそ、難しいスキルにチャレンジです!
その様子は、また後日アップしていきまーっす(*‘∀‘)

スキルトレーニング後は、一人真栄田岬に寄り道をして、
一本潜ってから帰るのが、ルーティンになってます(*’▽’)♬

~ダイアナウミウシ~

ダイアナウミウシ

ネーミングが「ス・テ・キ♡」
カラーリングも、黄色と水色って、反則的な可愛さです♡
そして、ちょっとだけ、隠れハート♡あ、隠れてない??

~アカメハゼの幼魚~

アカメハゼ

真栄田岬では、数少ないアカメハゼ(*‘ω‘ *)
ここのサンゴには、まだ4匹しか確認できていませんが、
幼魚もいると、期待できます♬

~アカメハゼのドヤ顔~

アカメハゼ

撮影中全く逃げない!とってもおりこうさんなアカメハゼです( *´艸`)

~アオギハゼ~

アオギハゼ

この子も全然逃げなかったぁ~(*´з`)⤴
仰いでいるのが、通常のスタイル♬

~ミナミハコフグの幼魚~

沖縄フォトダイビング

ちょっと大きめサイズ!でも可愛さはそのまま(*‘ω‘ *)
ダイバーに人気のお魚♡水玉模様は、マジでズルい♪

明日はトレーニングお休みなので、ガチ撮してきますっ!
探し物、連敗中なのでガチ探しだな・・・(-ω-)/

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube