1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ハナヒゲウツボ幼魚☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ハナヒゲウツボ幼魚☆

ハナヒゲウツボ|幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

まだまだ南風安定しないので、
北風吹けば、北部ビーチ様様です♫

~チゴミノウミウシ~

チゴミノウミウシ

ウミヒルモとコラボ~♬
サイズといい、頬紅感といい
すっごく可愛い~子でした♡

~ヤマンバミノウミウシ~

ヤマンバミノウミウシ

今回は、ペアで同じガヤに付いてました。
相方は、左下でボケてる子です。
ガヤの玉ボケ感とダブってる(;’∀’)

~ジュッテンイロウミウシ~
☆キラメル撮影☆

ジュッテンイロウミウシ

ガチ撮時々、キラメル☆
1日3本×2日間潜っても、
紹介しきれない数の生き物たち♪
北部ビーチは、マクロの宝箱や~⤴

~スミゾメキヌハダウミウシ~

スミゾメキヌハダウミウシ

ただただ真っ黒でも、
触角の寄り目感といい、黒うさぎ感といい、
黒の中にも可愛らしさがある個体です。
ハゼと一緒に撮りたいけど、
最近、砂地を徘徊していることが多い(-_-メ)

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ

ビャクシンヅタに隠れてる!?
隠れ切れていないリアルな姿(笑)
薄々勘づいてる感もありますけど。

~ネアカミノウミウシ~

ネアカミノウミウシ

体長約5mmのネアカミノウミウシ
大きい個体はよく見かけますけど
小さい個体は、お久しぶりです。
てか、北部ビーチではお初かも?
真栄田岬でよく出会えるイメージ⤴

~ハナヒゲウツボ|幼魚~

ハナヒゲウツボ|幼魚

定位置キープ中!(=゚ω゚)ノ!
真っ黒だった体色が、徐々に青みが入ってきて
成長過程が観察できています♫
成魚姿まで見られるかも??

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube