1. HOME
  2. ブログ
  3. Karinちゃん ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬ Part1!|ホシカゲアゴアマダイ☆

Karinちゃん ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬ Part1!|ホシカゲアゴアマダイ☆

ホシカゲアゴアマダイ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ようやく台風6号が過ぎ去り、
お店の復旧作業をしながら
アップできなかったブログを
少しずつ更新していきます(=゚ω゚)ノ

先日、6日間のフォト合宿を終えた
カリンちゃんのガチ撮マクロ写真♪
山のように撮影していただいたお写真の中から
より素敵なお写真を厳選しました♪

~ホシカゲアゴアマダイ~

ホシカゲアゴアマダイ

とってもシャイな子なんです。
撮影中も、こんな感じで
岩などをくわえて、自分の巣穴に蓋!

ホシカゲアゴアマダイ

決定的瞬間を激写するカリンちゃん!
いくら何でもデカくない??
って感じですが、この後完全に閉店(-_-;)

♡モザイクウミウシ|ペア♡

モザイクウミウシ

水玉模様の個体は、キラメル撮影できます!
なるべく開放設定で撮影してあげると、
可愛くメルヘンチックな世界観に☆彡

~シシマイギンポ~

シシマイギンポ

面が悪い中、なんとか撮れた一枚!
あの状況でこの写真は素晴らしい⤴
カリンちゃん、よく頑張りました!(^^)!

~シモフリタナバタウオ~

シモフリタナバタウオ

時間があったら、もう少し撮りたかった子⤴
こっち向いてくれるまで、待てなかったね。
玉ボケも、惜しかったぁー!

カリンちゃんの総集編は
Part2!へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube