1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村にて、ボートチャーター☆沖縄ボート体験ダイビング♬

恩納村にて、ボートチャーター☆沖縄ボート体験ダイビング♬

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村ダイビングショップモアナブルー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、モアナブルー初ご参加の
K様親子(パパ&Rちゃん)のお二人と
の~んびりと、体験ダイビングへGO~♪
いつもお世話になっている船長より
ご紹介していただいた海人さんの船を
一日チャーター(貸切)しての
贅沢ダイビング三昧です(*‘∀‘)⤴

~沖縄ボート体験ダイビング~

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村ダイビングショップモアナブルー

Rパパは、ライセンス保持者!
Rちゃんは10歳9ヵ月にしてすでに
体験ダイビング6本も潜っている
ベテラン体験ダイバーです(*‘∀‘)⤴
写真を見ての通り、めっちゃ上手!
Rパパを引っ張ってます(笑)

~恩納村|世界一サンゴにやさしい村~

1本目は、サンゴ養殖ポイント⤴
恩納村の海を知り尽くしている
海人船長がお二人に合わせて
潜りやすいポイントに連れて行ってくれたので、
たくさんの種類のサンゴや
カラフルなお魚たちを楽しむことができました。

~オーバーヘッドロック~

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村ダイビングショップモアナブルー

もはや、ファンダイビング( ゚Д゚)!?
Rちゃんの中性浮力完璧(*‘∀‘)⤴
RパパもまだOWDですが、
めちゃくちゃ上手でした。
運動神経抜群の親子です。

~沖縄ボート体験ダイビング~

お二人共中級者ダイバー並みなので、
恩納村のドロップオフも存分に
楽しんでいただきました(*‘∀‘)⤴
Rちゃんは、変な形のお魚に興味津々(笑)
ヘ・ラ・ヤ・ガ・ラ♪

~万座ホーシュー~

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村ダイビングショップモアナブルー

10歳9ヵ月にして、中性浮力を理解済みの
Rちゃん♬若いって(・∀・)イイネ!!
次回は、ラインセンス講習予定なので、
器材の操作やスキルをしっかり磨いて
立派なダイバーになってほしいです(*´з`)

~沖縄ボート体験ダイビング~

体験ダイビングのコースですが、
3本とも違う恩納村のポイントを
贅沢に潜り倒しました(*‘∀‘)⤴
これも、チャーター船ならではの
楽しみ方です♬

~ウェルカムミラー~

またしてもRパパを引っ張ていくRちゃん⤴
めっちゃ頼もしい姿!(゚∀゚)!
強い大人の女性になる予感…ステキ☆

本日は、ボートチャーター船のご利用、
AND、モアナブルーへのご来店、
誠にありがとうございました(*‘∀‘)♬
また、ご家族そろってお会いできる日を
楽しみにしております。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube