1. HOME
  2. ブログ
  3. 海の日!恩納村絶景ビーチ&TESOLA☆彡|沖縄風景写真♬

海の日!恩納村絶景ビーチ&TESOLA☆彡|沖縄風景写真♬

沖縄風景写真|恩納村ビーチ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は「海の日」&大暑!
ですが、どんより雨空&大シケ(>_<)
海の日4連休も、台風6号の影響で
ちょっと残念なスタートです⤵

沖縄らしい風景写真で、
気分だけはアゲアゲにいきたい所⤴
晴れた日の海日和に撮影した
恩納村の絶景ビーチをご紹介♬

~宝石石鹸*TESOLA*~

TESOLA|スナックパイン

先日、遊びに来てくれたNちゃんの
ハンドメイド作品( *´艸`)☆彡
TESOLA*テソラの宝石石鹸♪
キレイなものには目がありません。

~沖縄絶景スポット|恩納村~

沖縄風景写真|恩納村ビーチ

ここのビーチを利用する人は少なく、
かなりの穴場です(*‘∀‘)♬
ただボーーーっと、眺めてるだけでも
ブルーチャージできちゃう⤴

~沖縄絶景スポット|恩納村~

沖縄風景写真|恩納村ビーチ

遠くの方では、スコールが( ゚Д゚)⤴
遮るものが少ないので、
雨が降っている光景が、よく見えます!
沖縄あるある⤴⤴⤴

~沖縄絶景スポット|恩納村~

沖縄風景写真|恩納村ビーチ

青い空!白い雲!!青い海!!!
自然のサンドイッチに緑を添えて⤴
「海の日」こそ、こうであって欲しかった(*ノωノ)

~宝石石鹸*TESOLA*~

TESOLA|スナックパイン

スナックパインと一緒に撮ってみました⤴
沖縄産、沖縄天然素材、MADE IN OKINAWA。
太陽の恵みと、海の恵み♬
沖縄から生まれるものに、感謝(*´з`)

~沖縄絶景ビーチ|恩納村~

沖縄風景写真|恩納村ビーチ

この日は、風も弱く、波も穏やか~(*‘∀‘)
セミの声しか聞こえない、恩納村ビーチ♫
あんなに身近だった真栄田岬も、
今は遠く感じます。。。
早く利用できるようになるといいな。

まだまだ油断できない台風の影響。
場所によっては潜れているようですが、
恩納村のダイビングポイントは、
落ち着くまで時間がかかりそうです。
無理なくダイビングできるまでは
様子を見ることにします(´-ω-`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube